ご挨拶

どうも初めまして!

当ブログの管理人であるkimyと申します。

日記も二日ともったことのない私ですが、文章能力向上のためブログチャレンジをやってみようと思った次第です。(本音は、友人に影響されて…笑)

 

最初に、わたくしkimyについて簡単な自己紹介をします。

普段は学生で、書店でバイトをしております。

バイトをしている書店なんですが、とある専門誌の取り扱いにおいては日本一で、店長も雑誌に載ってたりする有名人です。

ただ本当に特殊な本ばかりなので、大半は私には理解できないです。笑

私の趣味に関しては多すぎるので、少しづつ紹介していきたいと思います。

 

ブログのタイトルは「モノと人生」としましたが、”人生にはモノがあふれている”という意味でつけました。

私自身趣味が多く、その分モノも多く生活してきましたが、モノには生活を豊かにしたり、助けたり、ヒトを結ぶチカラがあるように感じます。

このブログでは、雑貨や道具などについて紹介していきたいと思いますが、皆さんに少しでも、興味をひくモノを見つけていただけたら幸いです。

 

随分と読みづらい文章になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。